FATBOYプラス



朝、出かけに・・・

朝、出勤しようと玄関を開けると
嫁さんとハナが座り込んでいました。

IMG_4674_convert_20100303004733.jpg

「何してんの?」と聞くと・・・



blogram投票ボタンにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ



傘を干そうと開けたら
何かの幼虫が落っこちてきたそうです。

ハナは虫とかには興味津々。
こういうとき、速攻で噛んで殺してしまうんですよ。

ハナにやめんか!と怒りつつも
虫の苦手なため触れないで困ってたところに
私がでてきたと・・・

ハナの「待て」状態のもどかしさが
おもしろかったので
もう少し嫁さんに止めておいてもらって
撮影してみました。
IMG_4675_convert_20100303005251.jpg
舌舐めずりしてますけど・・・(^^;)

IMG_4676_convert_20100303005216.jpg
飼い主2人に制止されているので
噛みつくことはしませんが
ガン見してます。

IMG_4678_convert_20100303004804.jpg
とにかく必死で見てます。

顔を一度もあげませんでしたねぇ。

もちろん
この後、幼虫は畑に逃がしてあげました。


ま、それだけの話でした。




blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です~
最初の画像を見たときに
猿回しのお猿さんが反省しているみたいで笑えました!

ホント、ガン見ですね。
でも食べてお腹を壊してもいけませんから
ハナちゃんには我慢してもらいましょう。

  • 2010/03/03(水) 15:34:18 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

ほんとですねぇ~

なんかどこかで見た感じがすると思ったら
猿回しの猿に見えますね!たしかに(笑)

虫といえばうちの家、
夏になるとすごくでてくるんですよ。
カナブンとかカマキリとか。
ハナはしょっちゅう殺してしまってるようです。
食べるというより
遊んでみてって感じで。
虫の方がかわいそうなぐらいです。

  • 2010/03/04(木) 01:09:25 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/114-a2c095b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

