FATBOYプラス



『ダークナイト』買った

近所のヤマダ電機でDVDソフトを見ていますと・・・

『ダークナイト』のブルーレイディスクが
なんと2,125円で売ってました。

IMG_4573_convert_20100221234459.jpg
もうブルーレイディスクってこんなに安くなってたりするんですねぇ。



blogram投票ボタンにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ



うちの家
まだブルーレイレコーダーとか持ってません。

いま使ってるVHS、DVD、HDDの3WAYレコーダーは
アナログ対応のもの。
テレビは液晶のフルハイビジョンなので
そろそろ欲しいと思ってますが
なかなか踏ん切りがつかないのです。


しかし、我が家には心強い味方
PS3がありますので・・・

『ダークナイト』すぐさまレジに持ってきましたよ~

10083579515.jpg
もういまさら説明不要の人気作。
『ダークナイト』

映画館にも観に行って
レンタルDVDも借りました。

おそろしく暗いですけど
面白い映画ですよね~。

いまでも傑作だった思います。

ティム・バートン版は
いまいち気に入らなかったのですが
(ゴッサムシティなどの美術は好きでしたけど)
クリストファー・ノーラン版はお気に入りで
『ビギンズ』もDVDで持っています。

8eab73cc.jpg
久々に見ましたけど
ヒース・レジャーのジョーカーは最高ですね。




blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

毎度です~
私もDVDではありますが持っています。
何回見ても楽しめますね!

ブルーレイレコーダー欲しいですね・・・
折角ハイビジョンで見ているのに
録画がアナログでは再度見直したときのショックが大きいです(涙)

  • 2010/02/22(月) 00:24:24 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。

jamanoさんは映画詳しいですよね~
映画の説明も分りやすく、
ブログ記事見てると気になって見たくなります(笑)

ブルーレイ見てみたいな~
映像も綺麗なんでしょうね。
PS3はアメリカ軍も軍用に改良して使ってるという記事を
読んだことあります。
画像処理能力が半端ないと・・

  • 2010/02/22(月) 23:06:57 |
  • URL |
  • あぜ道 #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

まさにさんじさんのおっしゃるとおり、
録画のアナログとの差はきついですもんね~。

欲しい時が買い時とはいえ
もう少し待てばHDDの容量も
もっと増えるかも、とか考えてしまい
踏み切れないんですよ~。

  • 2010/02/23(火) 00:55:42 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

あぜ道さんへ

いえいえ私が映画が詳しいなんてめっそうもない(^^;)
すごく偏ってますし。
説明もうまく書けないので中身に踏み込んでません(笑)

ブルーレイで見た『ダークナイト』は
綺麗でよかったですよ~。
2000円でこの映画が手に入るなんて、安い!

しかし、PS3については・・・
今日の記事で書きます(涙)

  • 2010/02/23(火) 01:02:00 |
  • URL |
  • あぜ道さんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/107-f92d4640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

