FATBOYプラス



防寒は足元から

ファットボーイもきれいになったので
ちょこっと走ってみました。

IMG_43693_convert_20100218003215.jpg
って、いつもの土手を走り
街中を流しただけですけど・・・

この時期、走る出すまでが
とても億劫ですが
いざ走ってみると
冷たい空気も気もちいいものです。



blogram投票ボタンにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ



寒さに負けず走るためには
きっちりした防寒が大事ですよね。


私も以前は革ジャン、革パン。
いわゆるバイカースタイルだったんですけど、
とにかく重いのがしんどくって・・・
やめました。

ただでさえ、自分の肉、ずっと増量しっぱなしで
重いですからね~。

ここ10年ほどのスタイルは
上がナイロン系のアウトドアウエア。
下はオーバーパンツを愛用しています。

しかしですね~
↓このエキパイ部分に当たるとすぐに溶けてしまいます。
IMG_4360_convert_20100218003450.jpg
気をつけて乗っても、ちょっとしたことで
焦げ付くんですよね。

そのたびに剥離剤を塗ってシコシコとはがす羽目に・・・

ヒートガードはすでに2カ所つけてるので
これ以上増やすのもカッコ悪いのですから・・・
IMG_4361_convert_20100218003538.jpg
オーバーパンツの右足のみ
余りの革でガードを縫っています。


ひやぁ、このパンツも10年選手。
スポーツスターから使ってるのでヨレヨレ。
こんなパンツを公開して申し訳ないですね。

とか思いながら撮影していると・・・


あれ?


IMG_4362_convert_20100218003614.jpg
よく見たら
上の部分縫ってない・・・?


裏を見てみると
IMG_4363_convert_20100218003651.jpg

げげっ、仕付け糸のままだ・・・!



IMG_4364_convert_20100218003936.jpg
思い出しました。

縫い終わる前に何かで走ってしまい
あとで縫えばいいかと思って
そのままにしていたのでした・・・。

IMG_4366_convert_20100218003323.jpg

ポケット代わりに使えるか?

んなワケないですね。

今度ちゃんと縫うことにしましょう(^^;)


IMG_4376_convert_20100218003242.jpg

こんないいかげんな話でスミマセン。



blogram投票ボタン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
励みになりますので応援のポチっよろしくお願いします!




コメント

めちゃ寒いですけど、
空気が澄んでて意外と気持ちいいですよね、
晴れわたった冬空の下は。

  • 2010/02/18(木) 01:36:46 |
  • URL |
  • tetsu155_gt200l #-
  • [ 編集 ]

testuさんへ

最近、なかなか
ゆっくり話せませんねぇ。
寒いけどどっか連れてってください~。

  • 2010/02/18(木) 02:21:37 |
  • URL |
  • tetsuさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

毎度です~
えっ? 縫っちゃうんですか・・・
そのままのほうが膝の曲げ伸ばしがしやすいんではないでしょうか?
上まで縫ったらツッテしまいそうですよ(笑)
カーハートのペインターパンツは上は縫って下が開いてますけど・・・

ファットボーイの写真は◎です!カッコいい!

  • 2010/02/18(木) 13:58:39 |
  • URL |
  • さんじ #-
  • [ 編集 ]

さんじさんへ

どうも毎度です~
脛部分の下の方ですから
つっぱるってことはないと思いますけど、
めんどくさくって
このままかも・・・(^^;)

ファットボーイの写真は
私もお気に入りなんですよ。
土手はけっこう見晴らしがよくて
ついつい撮ってしまいます。

  • 2010/02/19(金) 00:28:19 |
  • URL |
  • さんじさんへjamano #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/102-1237a962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

