FATBOYプラス



PSPでナビ

前まであんまり興味なかったから全然知らんかったけど、
バイクもすっかりナビの時代。
バイクの世界も電脳化してますね。
(ETCは欲しかったけど、助成金間に合いませんでした。クソっ)

ネットを見ていると
けっこうPSPをナビ代りにしている人も多く、
せっかく持ってるんだから自分もやりたくなりました。

アメリカ製のRAMマウントシステム!

IMG_2605_convert_20091121011751.jpg
PDA横型用です。
写真では振動対策にスポンジを張ってます(←また)


IMG_2669_convert_20091121011127.jpg

固定はガッチリしていて良いのですが
これって・・・高いなぁ
モノ自体の素材とかから見ても、高い値段ですよ。

そんなに飛ぶように売れるもんでもないし
輸入品だし、しょうがないのか・・・

どうせなら、と汎用縦型ホルダーと
クイックリリースアダプターも買って
ipodも装着できるようにしました。
IMG_2668_convert_20091121011540.jpg

IMG_2656_convert_20091121011205.jpg

ipodもバッチリ固定。
前回の吹っ飛びそうになる問題とはおさらば。
完璧です。

さてPSPナビはというと
IMG_2671_convert_20091121013330.jpg

すごい反射で見えない・・・
(てかこの写真、ピントもきてないぞ)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jamano7776.blog111.fc2.com/tb.php/10-8326d09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

