FATBOYプラス



1月も半分過ぎ・・・

またも久々の更新となりました。

といってもね。
アップすることなんですよ。


年明けから怒涛の制作ラッシュ。

まだ2週間しか経ってないのですが
作った量はハンパないです。

年末からギャーギャー言ってた
ブルーレイボックスはもうすぐ校了。

ポスターやパンフを担当した映画は
なんと、もはや公開中。
公開劇場は少ないので
また観にいけないんだろうなぁっと。

来週中には
DVD2本(それぞれ20ページと16ページのブック、
チャプター画面のデザインも!)と
CD(これも20ページぐらいのブック)を
作らねばなりません!!
もちろんブルーレイの72ページ(ちょっと減って12ページ×6本)と
6枚のジャケットのフィニッシュも。
そろそろ
レギュラーの仕事関連も始りますし。



って・・・

1日24時間しかないんだぜぇ!


果たして生きて2月を迎えられるのかな?

IMG_0797_convert_20110117001950.jpg

前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ

