FATBOYプラス



2010年最終

ほんと、一年はあっと言う間ですね。

もう3時間で2010年も終わり。

グダグダつづけたこのブログに
お付き合いくださいました皆様
ありがとうございました。


ここにきて、なんだ?って感じですが
これも押し入れから発見したもので
私が描いたイラストです。

昔、ちょこっとしたバイトで
イラストを描いてた時期がありまして
そのときのスクラップがみつかりました。


これもある本のために描いたものですが
もう時効でしょ?

IMG_0590_convert_20101231022039.jpg
IMG_0589_convert_20101231022021.jpg
IMG_0593_convert_20101231022055.jpg
最後のなんか、完全にハズしてますね。


まぁ、こんな感じで来年も
肩ひじ張らずに、テキトーに進めて行きますので
どうぞ、よろしくお願いします。

それでは皆様とって
2011年が良い年でありますように。

では、また来年!!


次のページ

まとめ

