FATBOYプラス



首がまわらない?

実は夏ごろから
首を左にまわせないんです。

痛くって。


バイクを乗ってて
とっさの後方確認ってできないんですよ。
すごく角度が限定されてしまう。

右へは問題ないんですが・・・。

肩こりですかねぇ。


そういえばストレスがたまると
けっこう買い物をしたりするんですよねぇ。
最近、いろいろと散財してしまい
そういう意味でも首がまわりません。


このビジュアルは特に関係ないんですが、
そういえば長いこと
ハーレーのパーツも買ってませんね。

IMG_7990_convert_20100924002730.jpg



次に買うならウインドスクリーンが欲しいかなと。
つけっぱなしにはしたくないので
デタッチャブルがいいのですが
外したあとの基部パーツがどれくらい目立つか
気になって手が出せないのです。
ヘリテイジなら補助灯があるんでいいんですけどね。
ファットボーイはシンプルなんでどうかな?

だれかハズした写真アップしてくれないかなぁ。


あぁ、ほんとにどうでもいい話でした。


前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ

